PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

天真!がんばってます♪

昨日は、天真もトレーニングしました♪

始めに始まった追いかけっこのお勉強^^引張りっこ!
お勉強なのかな?
そんなこと、家でもできるけど・・・
スクールでやるのは、ここは楽しい場所だよ!
一緒に楽しもうね♪って教えるのにはとっても必要なこと!

人見知りも以前より直ってきました

今日は、グランドに入ると・・・一目散に休憩場所に?
あ~、大好きなカノンママがいるからね(笑)
と思いきや・・・なんとその向かいに座っていた先生にボディ~アタック@@;
まさか、先生にむかって飛びつくとは思わなかった私はびっくり!
そして、先生もびっくりしていた様子でした
そこで見た!
先生の嬉しそうなお顔^^(爆)

そして、天真の訓練♪
なんとなく、訓練っぽくなってきました

始めに脚側!他がまだまだ気になってします天真だけど・・・
一緒に歩いて、とまったら座る!をだんだん理解している感じです^^

そして、脚側停座も練習も私の後ろを回って座る!を理解しつつあります♪

伏せ!座れ!の練習♪
天真の伏せがめッちゃ!可愛いんです
一気にバタン!と伏せる
コレは、動画で次回お披露目しなきゃ~って思うぐらい^^
動きがまだまだパピ~っぽくて、思わず笑っちゃいます

待て!もだいぶ出来るようになりました♪
今日は、伏せたままでマテをさせ・・・離れ、もどってから天真の回るを一周して隣に戻る!
マテをさせている間に先生がそばを通ったりしても、じ~っと待つ天真にチョット・・・ウル~~~っときそうになりました

最後に、追いかけっこバージョンの「来い!」の練習をして終わりました^^

天真は終始元気いっぱいで♪彼女にとってはあぞびの一貫なんでしょう
とても、楽しそうにしてくれたのが嬉しかった♪

お散歩もメンドクサ~なんていってないで、別々にしなきゃね

なんでも、杏仁最優先!と思っていた私
天真には天真のよさが沢山あふれてます
天真とは天真としか出来ない競技!が出来るようにいっぱい信頼関係を深めようと思うかーちゃんでした^^

スポンサーサイト

| 天真 | 13:02 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

実は…天真ちゃんが走ってくるから可愛がる準備をしてたのよ~~
なのに…なのに…先生に飛び付いちゃうんだもんv-239
ちょっとどころかカナ~リショックだったわよ~~(笑)
今度は…先生になんか負けないんだからv-91
何を競ってるんだって??(爆)

| カノンママ | 2006/08/24 21:05 | URL | ≫ EDIT

カノンママへ
やっぱり、カノンママもびっくりした?
わたしも@@!
ただ、間違えただけだったりしてね(笑)
大丈夫、カノンママのわんこに好かれるオーラは誰もかなわないよんv-344

| 杏仁まま | 2006/08/25 12:46 | URL | ≫ EDIT

頑張ってるね!
杏仁ママのパワーを貰いに来たよぉ~~
天真ちゃん、順調そうだね♪
うんうん♪天真ちゃんには天真ちゃんの持ち味があるんだよね!
杏仁ちゃんとはまた違ったオビやアジになるよぉ~

2頭はしんどいけど、倍♪楽しいんだから!!
天真ちゃんもアジ、やるんだよね??
アジはまだまだ初心者の私ですがとっても楽しいねぇ~
でも難しいかもぉ~~
杏仁ママ、いつもいろいろとありがとうね♪

| ありすまま | 2006/08/28 07:19 | URL | ≫ EDIT

ありすままへ♪
ありすまま、おはよぉ~♪
2頭はしんどいねぇ><!でも、楽しい♪
それぞれ、まったく違うんだよね
それが又楽しいって思えるように訓練&アジを楽しんでいきたいよ^^

天真ともアジリティーができるといいなぁ~と思っているけど・・・どうかな?以外にね・・・天真ったらドンくさいのよ><!
かっとび杏仁のようには行かないと思うけど、天真ともアジが出来るといいなぁ~って思ってます
その前に、体力つくりとオビがしっかり出来ないとね><!

アジってやればやるほど難しい><!
私もまだまだ初心者だよぉ~
ありすままとマリリンちゃんがいつかアジの競技に出てくるの楽しみにしてるよぉ~♪

| 杏仁ママ | 2006/08/29 07:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/104-c6a49240

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

