PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

明るい兆しが♪

お盆休みも終わり・・・久しぶりにスクールへ♪
夕方といってもまだまだ蒸暑い日が続きますね

杏仁のテンションがよかったのでまずはオビ練からしました
脚側の時によそ見をしないように!私にしっかり集中するように練習してます
行進中の伏せ&座れ&立って!
順番にやってみたのですが。。。こちらはイマイチかな?
オイオイ~、1週間やってないだけよぉ~
ぼけぼけ~杏仁でしたね

そして、アジ練♪
まずは個別練習ですが、思ったより暑かったのでスラロームだけお願いして、まずはいつものスーパースラ!
こちらは、元気にクネクネ~良い感じ♪
次に本物スラ!
しばらくやってなかったので・・・どうかな?と思いましたが・・・
なんと!びっくり!
スーパースラと同じように^^クネクネ~
まだ、ガードはついていますが最後までいけました♪
こんなことは初めてで^^
「きゃ~♪旨いじょ~♪」
「すごい!良し!良し!良~し!」
と私の声もハッスルハッスルしちゃいました

途中何度か、最後の一本が抜けてしまうことがありましたが
抜けたときは、「よ~し!もう一回♪」とすぐにスタートに戻り
出来たらご褒美♪を繰り返します

「これで、いいんでしょう~!」って振り返る杏仁の顔がとっても可愛い♪
私の嬉しいのがわかるのか、杏仁もとっても嬉しそうな顔で私を見ます。

その後の1度のコースを作ってもらい
スラは本物を使用!ガードはしっかり着いたままですが
とても満足のいく走りを見せてくれました^^
スラロームも一発でOK!
個別練習再開~は?のがれました(笑)

アジリティーの障害でもっとも難しいといわれるスラローム
実際に教え方にも色々あるようですが・・・

上達していく段階でいくつかの壁にぶちあたるそうです

本物のスラを嫌がる杏仁・・・壁は高かったぁ~
まだまだ、完璧に出来るようになったわけではないけど・・・
一つ目の大きな壁を乗り越えた達成感が今日はありました

よくがんばったね杏仁♪
今度はガードをはずす!っていう壁があるけど・・・
きっと、杏仁なら出来るね♪
かーちゃんもがんばるよぉ~!!!
スポンサーサイト

| アジリティー | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/102-0dc9baa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

