PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

そのうち・・・吐くかも・・・

昨日の夕方、スクールに行ってきました!
行く途中、電光掲示板の気温表示をみたら・・・34度
帰ろうか?と思いながらも。。。
我が家からとっても近いスクール・・・
迷っているうちに着きます(笑)

久しぶりに杏仁とオビ練♪
暑い中、元気にやってくれる杏仁を見ると、去年より体力がついたなぁ~とつくづく感じる

行進中の立止がイマイチ調子がわるかった以外はなんとか良い感じで終わることが出来ました

そして、今課題のスラの個別練習♪
今日はスーパースラではなく、本物のスラのみの練習です
どうやら、スーパーと本物ではピッチ(間隔)が5cm違う
それが、杏仁の歩幅と合わないため、途中で嫌になる
以前に比べると、良くはなっているスラローム!
あの手、この手でがんばってきた成果が出てきています

今日の練習もなかなか最後の1本で抜ける杏仁を励まし!
よしよし~GO~GO~で前回よりは良い感じ^^といったところでしょうか?

次に、コース練習♪
障害21個!なかなか、クネクネしたコースでした><!
1度ってこんなに難しいのぉ~><!と思うようなコース

最後から2個目に問題のスラがありますが。。。
そこまでたどり着けるのか?
私のハンドリングにも問題ありです

ヨタヨタ~になりながらも、問題のスラロームにたどり着き
大きな声で「ポール!」とコマンドを出す
杏仁、スラロームに入るものの・・・途中で抜ける
すぐに戻り、「ポール!」
又、抜ける
もう一度・・・もう一度・・・

抜けやすいところを、ガードをつけたり・・・
あの手、この手で・・・

もうちょっと!もうちょっと!

そうそう!よしよし!がんばれ!がんばれ!
むなしく私の声がコダマする

あと一本!あと1本がぁ~

何でそこ!抜けるのぉ~!

何が気に入らないのぉ~!

何で、ガード!飛び越えるのぉ~


絶対にその方が難しいでしょう!

だんだんと意地になってくる


もう何回やりましたっけ?
これって?コース練習でしたよね?
個別練習じゃ・・・ないよね?

「もう一回!」「もう一回!」先生の指示が飛びます飛びます

私の足がヘニョヘニョ~

でも、ココまで来ると・・・やり遂げないと終われない!

10mダッシュを何本?
学生のころの部活でもこんなに走ったかな?


そして、やっとクリア~♪もう、足がガクガク~です
みなさん、お待たせして「ごめんなさぁ~い」状態です

ふぅ~やっと終われるのねぇ~と・・・
杏仁!良くがんばったねぇ~と・・・
思うよね!そう私は思ったわよ!

杏仁をよしよし~と撫でていると・・・

「ハイ!もう一回スタートから~」


マジっ?

そう言われると・・・断れない性格なんです私

やるわよぉ~!
杏仁!あんたもへばってると思うから!
こうなりゃ同時スタートで一緒にGO~GO~よ

先生からアドバイスを貰い・・・2回目のチャレンジ

もうこのときは酸素が頭に回ってなかったかも・・・

先生の指示通り走れたのか?どうなのか?
問題のスラが・・・又抜けたら・・・
またもや個別練習開始かよ~~~
そんなことになったら・・・
その場で吐いたらごめんなさい

必死の私の思いが通じたのか?
2回目走行、スラローム1回でクリア~
無事に終了することが出来ました

ありがとう杏仁♪

そして、大変長らくお待たせしちゃった皆さん
応援ありがとうございました♪

寝言「ポール!」って叫びそうです



スポンサーサイト

| アジリティー | 00:31 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

スラ地獄
杏仁ママさん杏仁ちゃん暑い中お疲れ様でした☆
↑の文を読んでるだけで苦しさが伝わってきます(><、

私&ジンきゅんも今日はスラ地獄でした~。コース練習の前にちょっとスラだけのつもりが・・・やり遂げれない!終われない!コース練習は私もジン君ものろのろ~でした(;~;)
しかも、先生が「暑いとダメだな~っ」て弱音・・・イヤ~、見捨てないで~って感じです(悲)でも頑張ります~(><、

| なっき | 2006/08/14 00:00 | URL | ≫ EDIT

私も4日ぶり【走ったのは5日ぶり】のスクールで吐きそうになったよ~~
最近は何だかんだとパパもいて…レンは走ってたからねぇ
シンとレンと個別練習してコースなんて本当に10日ぶりぐらいの事だったのさ
で…レンの個別の最後のほうには吐きそうに…(泣)
おまけにヘバッテ…シンとレンと同じコースにしちゃいましたぁ(^u^;) ハァハァゼェゼェ・・・

きっと…私よりも杏仁ママのほうが走ってると思うなぁ~~

またお盆過ぎたらちょっとは涼しくなる事を期待して…お互いにe(^。^)9 ファイト!! だね

| カノンママ | 2006/08/14 09:29 | URL | ≫ EDIT

なっきちゃんへ
まさに、スラ地獄(爆)><!
暑いし、人もワンもばてるよね

成功するまで、あの手この手でがんばるしかないよね
お互いにがんばろう~v-91

お盆あけ・・・少しは涼しくなってくれるといいけど^^

せっかく、吐きそうになるまでがんばったスラが~><!
2歩進んで3歩・・・さがらないといいけど(笑)

| 杏仁ママ | 2006/08/15 23:58 | URL | ≫ EDIT

カノンママへ
シンちゃん&レンちゃん!ダブルで走るのって大変そう
我が家も、天真がアジを始めるようになったら・・・
マジ!吐くかも(爆)

それまでに、もっと体力つけなきゃ~v-393
でも、天真=アジ?
どうしても、結びつかない(爆)

お盆明け!
本当に涼しくなってほしいなぁ~、せめて夕方からでも・・・
秋に向かって♪お互いにがんばりましょう♪

| 杏仁ママ | 2006/08/16 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/101-88f3285d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

