PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖がり天真><!

先日暑い中、スクールに行ったときに、天真のオビの様子です

最初に先生に相談!
最近の天真は知らない人が怖いのか・・・尻尾を丸め・・・
そばには近寄りません
ここ、2週間ぐらい前から特にです

以前は誰でも嬉しい~♪ってそばにいってはピョンピョン♪
撫でてぇ~とお腹を見せてはゴロ~ンとしていた子が・・・
こんなに変わるのでしょうか?

特におじさんは苦手なのかな?と思いきや・・・
女の人も最近はダメみたい・・・
そんなことを先生にまず相談する
少しずつ、知らない人に撫でてもらって、好きなパンとかをあげてもらったりして慣らすようにとアドバイスを貰いました
そして、先生にパンを貰う天真・・・
始めは怖がり・・・イヤイヤ~って感じでしたが
「良い子でちゅね~^^」
「パンあげまちゅよぉ~^^」
なんて、お子ちゃま言葉連発!そのうちに、天真はしっかり先生にこころを許したのか?
お手をしたり、もっともっと~♪って感じでフレンドリ~になってました^^さすがですね!
あの先生から出る赤ちゃん言葉・・・
噴出すのをこらえるのに必死でした(爆)

そして、天真のオビ♪
一緒に歩く、とまる、座る!
来い!のコマンドで元気に一緒に歩き出すように練習してます
待て!をさせ離れる・・・来い!で私が走り出し^^鬼ごっこ♪
来たら褒める♪又~逃げる^^遊びながらの練習です
これって、人間・・・かなり汗だくです

まだまだ、集中力も体力もない天真ですが、徐々に成長を見せてます
天真との競技会?
まだまだ先のことですが、初めてのデビュ~戦^^
元気に走り回り・・・審査員を困惑させ
「来~~い!」と叫びながらニヤニヤしている私がそこにいる(爆)
そんなことを想像する私でした
スポンサーサイト

| 天真 | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/100-26c4f1ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

