PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

訓練競技会!デビュー戦♪

いよいよ、当日です。
天気予報は雪!バッチリあたりました
天気予報って、あたってほしくないときは当たる!予報通りになってほしいときは外れる・・・そんな気がするのは気のせいかな?

詳しい内容は、HPにレポートをUPしましたので、良かったら見てくださいねこちら
とにかく、凄い雪で、びっくりでした。
こんな天気になるなんて・・・こんなに頑張ったのに・・・神様の意地悪ぅ~なんて思ってませんよ^^!
だって、みんな同じ条件で競技に挑んでる!
さすがに、雪でテンションUP!
やるほうも、観戦している方も、審査の先生も、かなり寒い・・・
この寒さが辛い・・・でも、こんな機会ってそんなに頻繁には起こりませんよね^^貴重な体験をしました!
それも、デビュー戦で♪
雪があっても、杏仁は伏せをしてくれたし、脱走したけど戻って来てくれた^^以前だったら、絶対にありえない!それだけ、進歩したんだと思います。
減点も沢山あったのはわかっていたし、帰りの車の中では、パパと「ビリから1席!でも、すごい頑張ったね~」なんて、楽しくおしゃべり♪心配だった道路の雪も、途中からなくなり、無事に帰ってこれたし、良かった良かった
かえってから、先生から連絡を頂き、まさかの5席
これって雪のお陰だね~^^初でびゅー初ロゼットです
とてもラッキーな一日になりました♪
スポンサーサイト

| 杏仁 | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/10-af314b43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

