2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

中部ブロックアジリティー競技会!天真編♪

さて、今日は天真の1度レポです

天真、2度目の1度挑戦です♪

練習ではスラロームも抜けなくなって上達した天真ちゃん

ただ、リンク再度の順番待ちの時は他のワンコが怖いのか?
テンションが下がる~~~

ボールを見せるピョンピョン~となるが・・・本番でボールは使えないのだよ~天真・・・

1度はJPから始まりました

 

コースはどうだった?

正直な私の意見は一度はやっぱり一度だと思いました(笑)

砂場のリンクがどう影響するかな?とは思ったけど、ここは丁寧に~丁寧に~

 

そして、JPスタート♪

真面目な天真ちゃん、しっかり待てます(笑)
(杏仁ねーたんに爪の垢飲ませよう!)

最初のバーを落としました@@;

ちょっとびっくりしましたが・・・そのまま笑顔でホップ♪

そして問題のスラローム!

入りは成功したが、体がスラの棒にあたり・・・弾かれる

天真~そんなに激しかったっけ?

もう一度やり直し・・・更にもう一度・・・なんとか成功♪

その後はバー落下が一本ありましたが、なんとかゴール♪

上出来です

 

6
(写真はばれんままさんに頂きました♪ありがとうございます)

そしてお次はAG♪

丁寧に誘導すればクリーンランは出来るって思ってました

スラロームさえ、成功すれば大丈夫♪

練習ではかなりいい感じだったし・・・真面目な天真は勝手にぶっとぶことはないしね

そしてスタート♪

順調にスラロームへのエントリーも成功~~~

 

その後は、タッチをしっかり停めて・・・

 

丁寧に~丁寧に~~~天真をしっかり見て~~~

(以下の写真はななママさんからです♪ありがとうございます)

1

DWもOK♪でした

私・・・踊ってる?

      ↓

2

3

ゴールはまじかです!!

4

後は・・・

シーソー!そしてハードルを飛べばクリーンランでした

 

しか~~し!

シーソーに乗った天真を見て・・・私の中で・・・

「良し!クリーンランだぁ~」

 

「クリーンラン」

この言葉が脳裏に・・・

その瞬間・・・天真、シーソーから落ちました404

雨で滑ったかもしれませんが・・私も誘導が雑だったからです

すぐに、天真に「もう一回やろっ♪」とシーソーに乗せました

怖がらずシーソーをしてくれた天真に感謝です

5

その後は無事にゴール♪

JPではバーを落としてしまったけど、AGでは落とさなかったし

タッチはちゃんと踏めたし!

天真は本当に真面目に走ってくれました

 

なのに~~~

 

私の馬鹿!ばか!バカぁ~~~!

最後の一本!いやその先にもう1つハードルがあるつもりでゴールしなさい!

って先生にも、大先輩にも何度も何度も言われていたことなのに・・・

ゴールもしていないのに、クリーンランを意識した自分が恥ずかしいやら情けないやら・・・

天真に申し訳ないです

最近、他のワンコを見てもあまり怖がらなくなった天真ですが、リンク再度の興奮しているワンコを見るとヤッパリ尻尾が下がって私にすがる天真・・・
スタートでマテをさせると、超真面目な顔をして待つ天真・・・

ハードルを飛ぶときはまるでパピーのようにピョ~~ンと飛ぶ天真・・・

常に私を意識して走ってくれる天真とのアジリティーに不安はありません。

もっと丁寧にシーソーへ誘導していたら・・・そんなこと思ってもいまさらなんですが

後悔はやみません。。天真、ごめんね

天真が楽しくアジリティーをしてくれたらそれでいいのよ!
いつもそう思っていたのに、今回は私の欲が先走りしてしまいました

ムービーを見ながら、天真の嬉しそうな走りを見ると

あぁ~なんてバカなことを~~と後悔です

きっと、アジリティーの神様が私に「初心をわすれるなよ!」と告げた瞬間だったんだと思います

天真、本当にごめんね

母ちゃんは天真と走っていて本当に楽しかったんだよ♪

これからも一緒に一歩づつ前に進んで行こうね♪

ムービーは続きを見てね♪

 

 


 

 

≫ Read More

| アジリティー競技会 | 13:16 | comments(14) | trackbacks(0) | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

