2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

杏仁とのアジリティー!

先週末、久しぶりにガッツリアジ練習をしてきました

この日は杏仁のみ!天真は車の中で待機です

杏仁を出すたびに「ワンワン!」吠える天真・・・

アジ練習の合間に天真ともしっかり遊んで!
ホースでみずかけ遊びして~っていうか、ほとんど虐待に近い状態だったけど(笑)




秋からは2度への挑戦がはじまる杏まま組♪


どんな難しいコースが待っているのかとっても楽しみワクワクなのだ♪

もちろん、目標はクリーンラン♪

そのためには練習あるのみですね

いつも杏仁のアジリティーへの意欲!集中力には感心します

走り終わった時のご褒美が欲しくて走っている?

褒めてもらいたくて?

初めはそうだったかも知れないけど、今の杏仁はきちんと走らせてあげる事が何よりもご褒美なんだなぁ~と最近思います。

いまだにドン臭くて何度もやり直したり・・・

思うように走らせてあげられなくて・・・

悔しい~ごめんよぉ~なんて事もいっぱいあるけど・・・

元気に走ってくれる杏仁に何度も何度も助けられます

杏仁~ありがとね♪


以前、かっとび杏仁を上手くコントロールできなかった私は私とじゃなかったら、杏仁はもっともっと持っている力を発揮できるんじゃないかな?なんて思った事があります。
毎日のように学校で練習して、毎日のように凹んで・・・泣いて・・・

同じ事を何度注意されても、なかなか体が動かなくて・・・

同じところを何度も私に付き合って走る杏仁に申し訳ないよぉ~なんて思ったり・・・

自分のドン臭さに本当に嫌気がさしたときがありました。

やっと、杏仁との距離感をつかむのに、一年はかかったかな?

一度を走れるようになってからぐらいからかな?
やっと、杏仁をみて走れるようになったのは・・・

それまでは、自分のことでいっぱいいっぱいだった

今では、杏仁の気持ち、杏仁の弱点なんかを考慮して少しはハンドリング出来るようになってきたように感じる

一緒に走っていて一体感を感じるようになってきたって感じかな?

まだまだ山あり谷あり~の私達だけど、杏仁となら出来る!って

杏仁だって、お母ちゃんとだったらがんばって走るよ!って思っているはず!

そう思いたいのだ(願望?)


さぁ~秋の大会はいっぱいあるよぉ~

練習練習♪がんばっていこうねぇ~♪


あっ!天真もがんばろうねぇ~♪


お気に入りの一枚↓

去年!北海道にて始めてビギナー2をクリーンランしたときの写真です
それまではビギナーコースを1~2~ドボ~~ン!ピッ~~イ(失格)の嵐でした(爆)


1


| 未分類 | 15:48 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

